私が最近飲んでいるコラーゲンドリンクはこちらドキドキ




ドキドキ マリンティアコラーゲンドキドキ


このドリンクなんと1本あたり10000mgもコラーゲンを配合しているんですってビックリマーク


しかも・・・



ハリのあるお肌に導く・・・フィッシュコラーゲンペプチド

キメのあるお肌に導く・・・アスタキサンチン

潤いのあるお肌に導く・・・ヒアルロン酸


も配合ラブラブ


体内への吸収効果を高める為、低分子のフィッシュコラーゲンペプチドも配合ラブラブ


と良い成分ずくめなんですニコニコ



こちらを毎日1本ずつ飲んでいます音譜




お味はそのままだと少し濃いかなって感じるので、私はお水で薄めてから飲んでいます。


柑橘系でおいしく飲めちゃいます音譜


こちらを飲みはじめてから、冷房による乾燥からの目の下の小じわが薄くなってきた感じがしますニコニコ


またお肌のハリ、化粧ノリも良くなったかな音譜



加齢とともに減少すると言われるコラーゲン。


こちらのドリンクですばやく摂取して体の中からエイジングケアしてあげたいと思いますドキドキ



気になる方是非チェックしてみて下さいね☆


エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中