miyuブログ-110824_1427~02.jpg

miyuブログ-110824_1427~01.jpg

先週旦那さんと伊豆へプチっと旅行に行ってきました音符

本当は白浜の海に海水浴の予定でしたがあいにくの雨で、急遽進路変更!!

行きは少し私も練習がてら運転しましたキラキラ

すっかりペーパードライバーになってしまったので、運転が怖いあせる

そしてお腹がすいたので、「笑ぎょ」さんへ直感で入ってみました。

私は
キラキラ鯛のお頭の煮付けキラキラ

旦那さんは
キラキラあじのたたき定食キラキラ

を注文ニコニコ

鯛のお頭、身がやわらかくてプルプルキラキラ甘いけど、しっかりした味が染みていて白飯が進みます音符

旦那さんのあじのたたきもとってもおいしかったですキラキラ


その後は雨雲に追い越し追い越され、ドライブを楽しみましたニコニコ


久々のまったりドライブ楽しかったです音符