miyuブログ-110207_2139~01.jpg

今日はお仕事帰り
大好きなAneCan買ってきましたドキドキ


私の大好きな麗子ちゃんのハッピースマイルキラキラな表紙キラキラキラキラ

元気もらいました�

私もこんな素敵な笑顔になるように内面・外面磨きたいなキラキラ



今月のAneCanなんと!!


肌研の保湿シートマスク付きドキドキ

お風呂でキレイbookも付いてるドキドキドキドキ


今月のAneCanで
すっかり長く伸びてしまった髪を春髪にチェンジしたいな音符


春メイクも気になる音符


今日はもう遅くなってしまったので明日の楽しみにとっておこうと思いますドキドキ


ドキドキAneCanドキドキ

ネットで見れる素敵な情報満載の

ドキドキAneCan TVドキドキ

オススメですニコニコ