お久しぶりのブログになってしまいました・・・あせる


今月は決算があり、決算処理後も決算中できなかった業務に追われています。


そんな時は大好きなピンク色のお洋服で、テンション上げて職場に向いました!!


忙しくて写真撮り忘れてしまた・・・。


私普段はとってもマイナス思考ちゃんなのです。


ある時、大好きな高木綾美さんのブログを見ていて


ポジティブなプログを書くようにしているうちに、考え方がポジティブになってきた


みたいな事が書かれていました。


私も今後少しでも自分革命ができるよう


ポジティブなブログを書いていこうと思います音譜


まだまだ落ち着かないお仕事ですが、落ち着いたらゆっくりとAnecan見たいなドキドキ