大学受験 〜指定校推薦〜 | ダッフィーが爆熱スクリューッ!!

ダッフィーが爆熱スクリューッ!!

イナズマイレブンとディズニーシーがお気に入りё

高校でのクラスは下から2番目

クラス内ではトップの次男。

大学受験生となります。


下の上


今から考えると、これが良かったのかも知れません⁉️



校内推薦は成績順でいただけるようでした。評定は4.8ほどありました。他のクラスも合わせて先生方が会議を行い、嬉しい事に第一希望の大学学部の指定校推薦を頂く事が出来ました。



大学での試験や面接を終え、推薦状をいただいた後は、条件通り他言をせず大人しく高校生活を過ごしました。


コロナでなかなか登校ができませんが

専門的な授業内容が楽しそうです。




指定校推薦は高校と大学の信頼関係で成り立っているため、今までの卒業生に感謝するこ事と、今後の後輩のためにも成績を落とさず真面目に学業に勤しんで欲しいですね爆笑