ディズニーチケット追加販売?? | ダッフィーが爆熱スクリューッ!!

ダッフィーが爆熱スクリューッ!!

イナズマイレブンとディズニーシーがお気に入りё

●ディズニーチケット追加販売!?

7月のチケットが昨日7/3(金)に買えました!

妹が行きたいと言うので、
ちょこちょこサイトは覗いてみていたのですが、
昨日 会社の帰り、18時ごろ

え?キョロキョロ
1DAYパスがある!

進めると、ディズニーランドのみ買える状態に!

他の日は?

と見ると、7/4土 5日 6月 7火 8水 9木など、それぞれディズニーランド、ディズニーシーの1DAYが復活してるじゃないですか!!

これなら出てくるかもと
TDSが買える状態になるのを見ていると

復活❣

やったー!
と押し進めると
このチケットは売り切れています。
…_(:3」∠)_
買われてしまった

でもまだチャンスはあるかもプンプン

そこから5分ほどでまた復活❣

今度は最後まで進めて無事購入爆笑




間違えてTDL買ってないかなー
日付間違えてないかなー
ホントに1デーパスポートだー

と、しばらく信じられない状態でしたラブ

それからしばらくは平日は1DAY
土日なんて
8時、11時、14時全部買える状態でした。


嬉しいなぁー💖
妹と一緒に楽しんできますウインク