TDRこんなものが売ってるなんて知らなかった(・。・; | ダッフィーが爆熱スクリューッ!!

ダッフィーが爆熱スクリューッ!!

イナズマイレブンとディズニーシーがお気に入りё

ディズニーリゾート公式ホームページを見回すこともしないで
私ってまだまだだな
と思う今日この頃。

TDSにインポートしました🚢ラブ
当選したショーまで時間があるので
トボトボ歩いていると
ミゲルズにダッフィーの顔をしたライスのセットが!爆笑

これは見ておかなきゃと入ると
プリンが入ったダッフィーの入れ物があるじゃないですか❢びっくり


毎日素焼きのミックスナッツを食べているのでナッツ入れにちょうどいいやラブラブ
早速買っちゃいましたよ。 

⭕フラン、スーベニアケース付き ¥1,700
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

※フランとは、メキシカンカスタードプリンの事だそうです。


ソング・オブ・ミラージュ
初めて当ったので見てきまーす照れ