寝る前にちょい離れた場所から振り返ったら

チモチモ食べながら見てる。


おはよ!朝ごはん中だけど

お皿ないでしゅよ

でもペレットあればよいでしゅ口笛

今朝は

🍐しゃん

もらえたよ

ウマウマなお口みせてくれて嬉しいよニコニコ

サラちゃんうさぎクッキーがペロペロしてます

ママがアイロンしようと

出してきたらメイちゃんうさぎ

アイロン台にのり

ママちゃん立つと同時にうたっち

これはアイロンかけまちたか?

メイちゃんうさぎがしっかり

伸ばしましゅよニコニコニコニコ

これスーパーでかって飲もうとしたらメイちゃんうさぎにチェックされました。

🍐しゃんですねよだれ


今週は3連休なのに沖縄に台風がガーン

こんなタイミングで来なくてもですよね。