おはよ!

出して下さい

朝ごはん


真ん中にいるのはアウトレットで購入したリンツのうさぎさんのチョコ🍫

賞味期限8月31日までだけど70パーセントオフの315円だったのでまあよいかな?とね。


2ぴょんの朝ごはんだけあげてやってきたのは

10分まえに整理券配り始めました。


恐らく73か74番目に並んでいたと思います。

そのあとデーターまとめたくてBIGカメラの4階にいたので、座ってすぐにアメブロみたら

あっ!みかっちょさんいる!

すぐにLINEしました。

新宿3か所あったけど、何となく小田急かな?と思ってウインク

先に妹さんが来て下さり、購入終わったみかっちょさんも合流

サブレおすましスワンだらけ爆笑爆笑

手前がうちの5つです。

ただいま

昼食べて眠い眠いzzz飼い主昼寝しましたよ!

チモチモして

くつろぎモード

ケージ移動してペロペロタイム

気づいたらサブレの写真がまだ撮ってなかった笑い泣き

明日ゆっくり撮りたいとおもいますニコニコ