昨日3日目はハウステンボスには全く入らずに

ゆいつの同性のいとこが働いてる

ペンギン水族館へきました。


入館券が可愛いラブ

全部違っていて可愛いラブラブ

お仲間をペロペロしてる姿みて

我が家みたいだなぁ〜と思いました。

ずっと台の上にいるこちらの🐧

お気に入りの場所みたでしたニコニコ

外のエリアにはこだかペンギンという

小さいペンギンもいました。

帰ろうかな?と室内の椅子にすわりこんでいたら、よいタイミングで従姉妹が餌やりに登場

待っていてよかったわ。

(疲れきって動けなくなっていたとも言う笑い泣き

こちらで撮影して

ガチャやって

帰りましたよ〜

暑すぎたから車中から

大浦天主堂

そしてパーキング🅿️にとめて平和の像

式典の準備がされていました。

夜は中華街へいき

勤務後のいとこも合流して

こちらでいただきました。

ちゃんぽんもチャーハンも全て美味しくいただきました。


今日16時半すぎに成田空港へ到着したのですが手荷物受け取ってたかな?のタイミングで九州で地震がガーン

お友達からの地震あったとLINEにきづいたのが車に乗った17時半前でした。

すぐに見るとマグニチュード7.1

南海トラフ注意報でてますよねショボーン気をつけないとです。


ママに駅に来てもらい帰宅

楽しい長崎から帰りたくなかったけど、

サラちゃんうさぎクッキーメイちゃんうさぎに会いたかったから

それもありかなニコニコ