昨日はみんなで夜ご飯🥟(叔父は不在)

いとことわいわいおしゃべり口笛口笛

しかしこの2人よくしゃべってくれるのよ。

高校生は彼女できたらしくそれも詳しく話すし楽しい爆笑爆笑

先に爆睡した高校生のいとこだけ朝から元気。

他はみんなで眠いショボーン

そうめん食べてお昼すぎにいとこ宅を出発しましたよひらめき電球

アリオ行く前にちょいと⛩️へ

こちら亀有香取神社です。

こちかめの銅像だけさっと撮影しました。
またゆっくり参拝したいですウインク

そしてアリオへ

昨日悩んでいた水着の1つを購入しました。

駅に戻りシャトルセブンにのり

目指したのは舞浜

3か月振りにきました。

っても今日はインしませんよ〜

こんな中暑い中無理無理あせる

サイゼへいきお友達からグッズを受け取りました。

中々パークへいけない中、ホントありがたいですラブラブ

叔母にはバスだけなら楽だし明日もパートないから戻ってきてよいよ。と言われましたが、2ぴょんうさぎクッキーうさぎに会いたいので帰宅

ただいま〜

すぐに来てくれましたよ。

そのあとはサラちゃんうさぎクッキーナデナデタイム

受け取り品のルーちゃんと撮影したかったのに

咥えて戦ってる?キョロキョロ

メイちゃんうさぎはツンツンしてました。

今回はポスカとショルダーとルーちゃんでした。

でもこのショルダーは2900円が半額になっていました。

そしてお友達のおかげで20%オフ

1160円で買えたましたよウインク

マッタリ2ぴょんうさぎクッキーうさぎ