おはよ!ケージから出てきたらメイちゃんうさぎ

サラちゃんうさぎクッキーはママちゃんの背中にツンツン

お手入れ中

たれ耳ロップイヤーになってたよウインク

お昼頃にゴロゴロ雷雷

風吹いて雨が降ったけど

すぐにやみまちたようさぎ

イタズラ中

あげるから待ってて!

東京の空は16時には晴れていました。

チモチモしながらブンタくんのお見送り

夕方スーパーにいったら、

うなぎの試食がありました。

数量限定だって!

群がってたのは小学生とおばさんでしたよ爆笑爆笑

※うちは鰻には興味なしです

あたちたちうさぎうさぎクッキーはお面だってさ

サラちゃんもうさぎクッキーチェック中

メイちゃんうさぎもきて撮影できました。


お昼にblogで知ったブンタくんの訃報えーんえーん

お目めが治ったら食欲もでてくるかな?と思っていたのに。

ブンタくんいっぱい頑張りましたね。

ご冥福をお祈りいたします🙏