昨夜は妹達がきたよ!
メイちゃんうさぎは食べ物あるとわかると
登ってましたよえー
サラちゃんうさぎクッキーはこのあと

ナデナデしてもらってました。

これは美味しいくれた人の足でしゅか?

そだよ口笛ナデナデはさせてくれかいのに

かけてる手は何とも言えないニコニコ

今朝は暑すぎて

障子も閉め切ってますウインク

これはプライムライン?に入るのかなショボーン

沢山お水

飲んでますよ〜

7日に撮影会なんだけど、

メイちゃんうさぎ最近大きくなったから着れるか試着

大丈夫そうでよかったよ爆笑

これサラちゃんうさぎクッキーのでしゅよね

サラちゃんうさぎクッキーも当日は着ようねピンクハート

しばらく着たままこちらにいましたよニコニコ

オデコはしょうがない爆笑ニコニコ

どうかな?

舌も見えちゃいましたよピンクハート

お友達にも久しぶりに会えるから楽しみだねウインク

明日も暑くなりそうアセアセ

エアコンと美味しい食べて乗り切ろうねニコニコ

さっき美味しい届いたの知ってるよ🍑

うん!


七夕メーカー七夕やろうね