昨日、山梨から🍑が届いたので
さっそくカチューシャつけて爆笑あげました。
メイちゃんうさぎははじめてだね!


匂い点検はしたものの



すぐに食べてましたよチュー 

美味しいお口見せてくれましたよニコニコ

カチューシャの付け替え忙しい笑い泣き

暑すぎるよねー

17時すぎてやっと障子あけたよえー

食後マッタリしてたけど

動いたから慌てて

動画

アクビ動画が撮れましたえー


今年も七夕七夕メーカーが始まり3姉妹ネザーランド・ドワーフうさぎクッキーうさぎやってみましたよ〜


ネザーランド・ドワーフミシェルちゃんネザーランド・ドワーフ
いつの間に投資初めてたの??
儲かったらサラちゃん、メイちゃんに分けてねウインク
うさぎクッキーサラちゃんうさぎクッキー
土下座しなさい!とは言ったことないよキョロキョロ
どうしたのかな??
うさぎメイちゃんうさぎ

えっ?どゆことかなえー
もしかしてこれ??

(令和6年6月6日)のメイちゃんうさぎ

落ちてるのメイちゃんうさぎだよチューチュー


クスクスうさぎクッキー