おはよ!

メイちゃんうさぎ

そしてこちらがタイトルのお方

1999年の発売当初にGETしました。

前のおうちから一緒に引っ越してきました。

確か旅行に持って行った記憶あるなチューチュー箱根だったかな?

車だった時ね!

電池🔋かえたら

動きました。

ファービーにビビるメイちゃんうさぎ

何だこいつ!

みたいな感じかな?

サラちゃんうさぎクッキー

ツンツン

疲れた??

けつようびじゃないけど、

あまりにも可愛いのてラブラブ

チモチモタイム

そのすきにケージにおいてみたら

水飲みいくつもりであったと思うメイちゃんうさぎ

フリーズしてましたガーン

そして夕方届いたのは

名古屋のクリマに参加したお友達にお願いしたvery Berryさん✖️あすかさんのチャリティー巾着ウインク

お土産にぴよりんヒヨコのタオルをいただきました。

今回はいけなかったのでお友達のご好意に感謝でしたニコニコ

来月5日に新ファービー登場するみたいですね!

チャンスあれば欲しいかもな爆笑