おはよ!

掃除の点検するよ!

サラちゃんうさぎクッキー

お耳ガジガジ中チュー

メイちゃんうさぎ

一緒に遊ぶよハートのバルーン

今日はminneが届きましたニコニコ

1つはうちの子メモパッド

可愛いりんご

そして2つ目は

日曜日にポチしたお花刺繍のベストハーネス

ワンピース👗もカートに入ったけど

決済画面でアウトにえーん

なのでメイちゃんうさぎ

サラちゃんうさぎクッキーにお借りしたよ!

ひとまずは兼用かな。。

そのままケージにいたし。

ホントはあたちうさぎクッキー

ハーネスだよ!

ママちゃんもサラちゃんうさぎクッキーだねぇ〜と言ってたよニコニコ

食後ネムネムしてたら

ケージからゴロンと聞こえたからみたら

メイちゃんうさぎ爆笑爆笑

白目でしたよ

ホント楽しい末っ子です爆笑爆笑