昨日はミシェルちゃんネザーランド・ドワーフのお誕生日にお祝いコメありがとうございましたピンクハート

ひかるさん画像ありがとうございましたウインク

今朝はうちがごはんあげました。

ペレット動画撮り出したらサラちゃんうさぎクッキー

「ぷぅ」と言ってたのが撮れましたニコニコ

※最初の一瞬です※

こちらでゆっくりします!

そして帰り道にローソンによったママが

こちらを買ってきました。

ギリギリ出会えました。

何でしゅか??うさぎクッキーうさぎ近寄ってきたけど

いらないでしゅ

ペレットがよいでしゅ

一応ケツヨウビ

チモチモどうぞ

サラちゃんうさぎクッキー必死爆笑爆笑

終わりにしようとしたらまだ😋メイちゃんうさぎ

満足したねウインク


こちら昨晩なのですが、サイズ確認の為にハーネス着てもらったのですが

何でこんな時間に着てるんでしゅか?

みたいな感じのサラちゃんうさぎクッキーでした。

これやっぱりメイちゃんうさぎ可愛いラブ

サイズアウトしませんように笑ううさぎ