おはよ!

サラちゃんうさぎクッキーはお手入れ中

今日はローソンへ

ちょうど品出し中爆笑

購入してきたのは唐揚げとプレミアムロール

タマゴ🥚サンドは6時に来るみたいだから、

無理!と思ってたけど、

昼前までありましたよーってウインク


何か匂いしましゅ

サラちゃんうさぎクッキーのじゃなさそうでしゅね

やっぱりあたちたちうさぎうさぎクッキー

チモチモでしゅねよだれ

これはネムネムから起きたがった時

そして移動して

またコロンしたから動画に

脚上がって可愛い笑

水飲みにケージへいき

そのままのびー

そしてシンクロネムネムzzz

チモチモ補充したら

ダッシュで入ってきました。

ブレブレです笑い泣き