昨日は下で就寝

こちらは朝6時ちょうど

2度寝zzz

見たらサラちゃんうさぎクッキー立ち上がった

そしてメイちゃんうさぎガジガジ

もう起床するしかないねキョロキョロ

朝ごはんだよ

食後は裏にいたからスマホ構えたら

飛び降りてきました。

サラちゃんうさぎクッキーも動いたよ

何かくれると思った?

まだ食べたばかりだよ汗うさぎ


サラちゃんうさぎクッキーどうしたの?

そして腹ペコ姉妹うさぎうさぎクッキー

残りのスイカ

美味しいお口

サラちゃんうさぎクッキーもねチュー

まだまだ食べたい

意地汚い爆笑けどペロペロの舌がみえたから

動画撮影


さすがに

お腹満たされたね

完璧な爆睡曜日

そしてメイちゃんうさぎ

我が家に来て半年たちましたぁ〜

こんな小さかったんだね。

この時はこんなに天真爛漫な仔になるとは思ってませんでした爆笑

でもメイちゃんうさぎのお陰で笑いも増えたし、サラちゃんうさぎクッキーも嬉しいよねニコニコ