おはよ!

メイちゃんうさぎもおはよ!

脚ペロペロ

すぐにコロンしてからのびたよ笑い泣き

サラちゃんうさぎクッキーもネムネム

起きたメイちゃんうさぎやってきて

サラちゃんうさぎクッキーのとこきたらピッタリ

しかしメイちゃんうさぎ大きくなりました。

ケージの網を水洗い中まずはメイちゃんうさぎ

サラちゃんうさぎクッキー

点検きたよ!

そしておやつに久しぶりのチモシークッキークッキーのプレゼントいちご

↑サラちゃんうさぎクッキー既にクッキーのプレゼント咥えてる

持ち逃げ体制に

連れ戻しました。

メイちゃんうさぎは初めてのチモシークッキークッキーのプレゼントでしたが、ウマウマしてましたよだれ

美味しかったでしゅよ

また食べようねウインク

チモチモ中のおててクッションで可愛いラブラブ

お腹いっぱいになったら

一緒にのびてます。


今さらですがラビットカーニバル購入品ウインク

一応記録の為にのせておきます。

ベリーさんのりんごポシェット(チャリティー)、複製画

だんおぐちゃんの缶バッチ

モカちゃんママのいちごさん、

チモシークッキーのプレゼントは数日前にゲリラ販売があり現地受け取りにしてきたのでそれも一緒にウインク

左のファイルは入場の時にいただきました。

缶バッチはクイズの景品です。

こちらは

スタンプラリーでいただきました。

(撮影したのは大久野島の休暇村客室笑い泣き笑い泣き
ペレットあげちゃうからとその前に撮影しておきましたよチュー