こちらは今朝4時半すぎのお部屋からの景色 

せっかく起きたから外にでてみました。

お腹すいてるみたいで

走ってついてきます!

なんかよい感じ〜 


ちょーだい!

極みさんおいたら

もう1ぴょんきて

仲良く食べていました。

玄関前のおちびちゃん

そして部屋に戻りまた布団でウトウト

7時からのお散歩みたいなプログラムあったけどやめちゃいました。

朝ごはんのバイキングに

1口サイズのお好み焼き

もっと食べればよかったかも!

部屋に帰り大浴場いき、荷物準備、

もうちょい時間ありそうだったので

花壇前のおちびちゃん

ペレット食べてます

お腹いっぱいになったら

ネムネムタイムへ

白いうさちゃん

明日葉は

大人気でした

美味しかったかな?

そして買い物タイム

にぎちゃんおにぎりエコバッグ購入しました。

そしてチェックアウトしてバスで桟橋へ

12時半の客船で忠海港へ

そして電車

忠海駅可愛いラブ

三原乗り換えで乗り換え広島駅へ

そして最後のお楽しみタイムニコニコ

明日に続きます!


今は帰り道の新幹線です。

今の2ぴょんうさぎクッキーうさぎチモチモ中
早くナデナデしたいよ~
品川着22時50分

東京着22時57分。

さあどちらで降りようかなー