おはよ!朝から元気いっぱい

順番に

お水飲み

少し引っ張ってみたら抜けるキョロキョロキョロキョロ

寄り添ってるうちに

グルーミングしちゃおう

沢山ぬけました

白い毛のせたら天使ちゃんみたいチュー

あたちうさぎやらないよー

耳が行方不明だけど、


おてて揃えて可愛いラブラブ

メイちゃんうさぎ

ケツヨウビ

そのうち爆睡

チモチモタイムにしたけど、

いちご準備してくるとすぐに目の前に爆笑飛び出すハート

沢山に切って

幸せそうなお口よだれよだれ

ウマウマしていましたよ〜ニコニコ

夕方、あれ?また?

だって今日工事してないみたいなんだもん!

昨日より

いっぱい動きましたよ〜

走るケツヨウビもみせてくれました。

身だしなみ整えましゅ

サラちゃんうさぎクッキー

奥まで探検しましたよ!

カートでのびるメイちゃんうさぎ

また

遊ぼうね!