朝はサラちゃんうさぎクッキー既にでていて遊んでました。

あたちもだちて〜うさぎ

出たらメイちゃんうさぎは遊びに行き

サラちゃんうさぎクッキーはケージで水飲みからの

キレイキレイ

メイちゃんうさぎ

下に入ろうとしてるよ!

あれ?飼い主!

なんかもってましゅね

うん!うちも食べたからいちごどうぞ〜

小さいいちご1個を分けっこ

最後までずっとお皿舐めてました。

少ないですよえー見たいなお目めしながら

脚キレイキレイ

一瞬でケージへ向かっていきました。

でもチモチモ準備すると

すぐに来ます

食べるのだいすきよだれだね!

メイちゃんうさぎだけじゃないの知ってましゅよキョロキョロ

誰から聞いたのかな笑ううさぎ笑ううさぎ

基本的に大食い一家なんですよねニコニコ


つい先程の2ぴょんうさぎクッキーうさぎ

サラちゃんうさぎクッキー潜り込んでました。