昨日夜はママが中々帰ってこなくて

深夜まで遊んでました。

まだママちゃん帰らないでしゅ

圧が爆笑爆笑さすがにネンネしたかったねキョロキョロ

今朝はお寝坊の朝ごはん

そしてこゆき、こなつ、こまりちゃんママのこももさんから

素敵便をいただきましたニコニコ

おやつ気になるね。


このあとはメイちゃんうさぎきて同じくチェック

最後は

箱にスリスリしていました。

そして今日はうさともさんがくるので

駅にお迎えにいきサイゼへ

切り替わる動画撮れた口笛

お腹も満たされたので我が家へ
あおちゃん、わかばちゃんママのちょちょまるさんです。
早速ナデナデしてくれましたよウインクニコニコ

そしてお友達が持ってきてくれたお土産をチェックするメイちゃんうさぎ

チモチモいっぱいして

お利口さんだね照れ
いってもらえましたよ!
キレイキレイ
そしてコロン
あれ?
撮り待ちたねうさぎクッキー
やっぱり面白いメイちゃんうさぎ
この前6枚はお友達からいただいた画像ですニコニコ

食後の水飲み

何故かこちらでペロペロ

静かだな?と思ったら

こちらで寝ていたメイちゃんうさぎです。