おはよ!

雨雨だね!

でもそんなことはお構いなしに元気いっぱい!

↑の写真から数秒後にはこちらに

サラちゃんうさぎクッキーもきてましゅニコニコ

ホリホリしてビニール破いて

チモチモ取り出して食べてました。

遊んだら満足した

ケツヨウビ

フワフワなシッポ可愛いラブ

マッタリモードへ

片手がクッションにのっているのがラブラブ

サラちゃんうさぎクッキーのケツヨウビは

甘えようとしてる入りこめてないサラちゃんうさぎクッキー


そして今日はメイちゃんうさぎ

お祝いケーキハーフバースデーお祝いケーキ

ロウソク🕯️の数字は6️⃣

でも6か月だよ!
メイちゃんうさぎにも生ぽってり苺をあげました。

まあ既にサラちゃんうさぎクッキーの食べたお皿ペロペロしてたりするから味は知っていたよね口笛

あっというまですねうさぎのぬいぐるみ

お皿をおきっぱなしにしていたら

必死にペロペロしていました。

明日はお友達が 2ぴょんうさぎクッキーうさぎに会いにきてくれます!

おもてなしできるかな?