今日は

メイちゃんうさぎ朝から

お口キレイにしてしゅ

お出かけだよ


めざすはハロフォトさんモデルと撮影会です!

サラちゃんうさぎクッキーが10月のモデルをお願いされました。

モデルさん終わり

作っていただいていたスペースへ

先日たかまきさんにいただいた草団子を持参したのですが、

初の草団子モグモグ

そしてお預けさせてもらい、お昼ご飯へ

高速降りてすぐにあるいつも気になっていた

「馬車道」にやってきました。

ピザピザ食べ放題もつけました。

沢山食べましたよ〜

こちらは頼んだパスタパスタ

サラダとスープはママとシェアしました。

全て美味しかったですよだれ

そして午後は撮影会でメイちゃんうさぎからスタート

スペースお借りしてマッタリ

あたちは終わったよ!

記念にパネル撮影

帰りはノビノビ

そしてメイちゃんうさぎは久しぶりの

ヘソ天みせてくれましたウインク

帰宅して

爆睡メイちゃんうさぎ

おててがサラちゃんうさぎクッキーにのってる

元気に夜ご飯

チモチモタイム

左のはハロフォトさんからいただきました。

2ぴょんうさぎクッキーうさぎと過ごしたいつも以上に素敵な1日でしたウインク

写真はまたアップしたいと思います。