昨夜

コロンしてるメイちゃんうさぎにペロペロ中のサラちゃんうさぎクッキー

メイちゃんうさぎ寝てるねウインク

近寄ったら少し目をあけたけど、

やっぱりまだ眠いらいし。。

今朝はのびる 2ぴょんうさぎクッキーうさぎ

出してあげたらすぐに裏からピョンピョン登っていき

ケージ上に用意してある餌入れイタズラ中

朝ご飯

お待たせしたせいか必死

そしてメイちゃんうさぎ

お皿に脚のったままペロペロ

今日は朝からめちゃ暑い

まだ湿度ないからよきだけど、チャリ民には地獄の季節到来だわ。。

休憩のタイミングでクロミちゃんが撮れました。

いつもは撮影中だったりだけど、ワンショットタイムに遭遇してほぼ正面から撮れましたニコニコ

今日の1アイス

上がる前に店長がその場にいたスタッフに好きなやつを作ってくれました。

やっぱりイエローがすきカキ氷カキ氷

あたちうさぎクッキーうさぎたち女の子だよ!

でも記念にね、サラちゃんうさぎクッキースリスリ

メイちゃんうさぎもあとから

スリスリチェックしてましたよ!

ついに明日で最後のイベントスタッフ

疲れたけど終わるのが寂しいなぁ〜