おはよ!曇り空

伸びたからスマホ構えたら

アクビ撮影成功ウインク

こちらはママが買ってきたプリン

サラちゃんうさぎクッキーに見せたら

咥える場所みつけたら

上手に

ひっくり返したよ!

こんなにスムーズにやるなら動画にするべきだったよ!まあ動画にしてたらやらなかったりするか笑い泣き

メイちゃんうさぎ

咥えなかった笑い泣き

ホリホリからのメイちゃんうさぎに潜りたい!!

やっぱりあたちたちは

チモチモが1番でしゅうさぎクッキーうさぎ

よい事だね〜

こちらは先週ディズニーから投函📮したハガキが本日到着

今回はこちらにサインもらいました。

サイン中の写真もキャストさんが撮ってくれますウインク



紹介遅くなりましたが、

先日お友達からいただいたお菓子と名刺

たかまきさん

とりさん

美味しいお菓子に小物、可愛い名刺ありがとうございますニコニコ