今日はディズニーランドの開園記念日

色々値上がりしすぎてなかなか行かなくなったけど今週は行きますよ!

今年初のランドですウインク

タオルにチェンジ

ブランケット引いたら

楽しそうに遊んでました。

しかもここからダッシュ💨とかもしてました。

オチリ吹かれてもいても

明日葉食べてますニコニコ

玄関は

よい所でしゅ

りんごしゃんの汁も残しませんよ〜

お部屋に戻ってからは

シンクロペロペロ

一緒に

ケツヨウビ

ご飯前にチモチモタイム

そしてメイちゃんうさぎキョロキョロキョロキョロ

もう無理だよ〜えーえー

でも面白いオチリみせてくれてありがとう口笛

あっ、水飲み始めるかな?

しばらくしたらゲージペロペロする

ベロの撮影成功

夜はサラちゃんうさぎクッキーイタズラ中

メイちゃんうさぎもきました。



昨日夜は島忠のモスバーガー

閉店さびしいなえーん

一緒にチモチモ

これからはお買い物だけになっちゃうね。