おはよー
朝はママがナデナデしていたのですが、出る時間が迫りうちにやってあげて!と言われたのですが、もういいらしい爆笑
部屋を活発に動いていたので、
何かするかな〜と
期待こめていたらまずはうたっちでした。
そしてついに運動会開始走る人
余計な物写りすぎてすみません。

くまの上まで行っちゃってました。
すぐに降りるように誘導したら
ホリホリ〜

走って戻ってきました。

まだ8時だいです。今日は沢山昼寝しそう(笑)
お腹すいたよね!
夜ご飯前はまったり
ご飯前だけど、おばあちゃんに極みもらっちゃいました。
夜ご飯食べてから
これおいしいの箱ですねネザーランド・ドワーフ
パパイヤあげました。

涼しくなってまた活発に動くようになってきたのかな?