ツムツム9月イベント「ツムツムのかくれんぼ3」その9 | 嬢のぼやき

嬢のぼやき

私が思ったもの感じた事を書いてます。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。 

ツムツムのイベントの続きです。 

 エリアは

レストランエリアになります。

こんな感じです。

ミッションです。

ここでポイントが!

11000ポイントになりました!!

プラチナピンズもらえました!

11000ポイント取って、プラチナピンズもらえたのでクリアです。

でも、でも

あるよね、だってまだずかんは完成してませんから、私みたいに完成させら人もいてますからね。

なので私のクリアはずかんのコンプリートです。

 レストランエリアまだ続きます。

 

イベントバナー