ツムツム8月イベント「夏の思い出」その15 | 嬢のぼやき

嬢のぼやき

私が思ったもの感じた事を書いてます。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

ツムツムのイベントの続きです。

思い出5

冷たいおやつの思い出

その3です。

ミッションです。



3つクリアしたので


クリアしたのでもらえました。

2000コイン

バジルのジェラートワッフルを作りました。

思い出が完成しました。

クリアしたのでもらえました。

スキルチケット×1です。

ピンズももらえました。

冷たいおやつの思い出クリアです。


目指しますよ!!

 次は何の思い出かな?

 

イベントバナー

一家に一台あると便利です。