スマホショルダー | 嬢のぼやき

嬢のぼやき

私が思ったもの感じた事を書いてます。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

ショルダースマホみんなしてますよね。

私も始めに充電のところからビニールの繋ぐのを使いました。めっちゃ便利!!ズボンの後ろに入れてるんですけど落ちるんですよ!!それで、「え?ない?」となった事も、なので、ショルダーにするのは便利すぎる!!

でも使って1ヶ月でビニールが切れたんです!ものすごい焦りました。これないと無理!!!となっていてUNIQLOでスマートホンショルダーバッグがあったので即買いしました。

1年以上愛用してました。

が、しかしシッター終わって電車乗ってた時

チャックの持つところが取れたんです。

紐も切れるかな?があったので切れる前に「買い替えや」のお告げだでたんでしょうね。でもねUNIQLOでこのシリーズないんですよね。なので他で買いました。

こちらを購入しました。

これにした理由はUNIQLOのやつに似ていたからです。

え?違うやん!どこが?

ですけど、UNIQLOのは前にスタボ入れありましたがこちらは

裏にあるんです。

ショルダーバックの中の方もね

にてるんですよ!

こうしてみるとものすごい似てるでしょう。

どこに行くにもこれを持って行きます。

これないと本当にやだ!!!


お出かけにはこちらもね。


お買い物にはこちらを