ツムツム5月イベント「star wars」その13 | 嬢のぼやき

嬢のぼやき

私が思ったもの感じた事を書いてます。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

ツムツムのイベントの続きです。

ハン・ソロのページです。

3ページ目です。

はじめはこんな絵でした。

カードが出て


ミッションです。





3枚終わったので絵が変わります。

次のカード






3枚終わり次のカード

絵は撮り忘れました。







完成しました!!

ではこの絵がどうやってできたか見てみましょう。



でした。

3ページクリアしたのでもらえました。

ピンズももらえました。

そして


もちろんプラチナ狙いますよ。

次は誰のページかな?


一家に1台あると便利です。