ベランダ菜園 | 嬢のぼやき

嬢のぼやき

私が思ったもの感じた事を書いてます。

こんにちは
ご訪問ありがとうございます。
夏野菜たちです。

ミニトマト

ガンバ

葉が広がってます。

実は

順調に大きくなっていて他のもできてきてます。


純あまオレンジ

こちらも葉を広げて光を浴びてます。

咲いた後の実ですが

確認できました!!実ができてます!!


ゴーヤ

背の高さは一旦止まってる?

その代わり

子ずるが大きく成長してます。


そして

今日見せたかった

きゅうり

きました!

雌花が咲きました!!

しかもね、雄花の姿はないからなぁーと思っていたら

なんと

2人いたんですよ!!

幸運を持ってますね。この雌花

でもね、受粉したんだけど、花粉がなかった。少しでもついてないかな?と親心です。


パプリカ

やはり背が伸びるは止まってます。

花が咲いた後ですが、確認できました!

実ができてますよ🎵

実を育ててるから成長は止まるんですよね。ピーマンやパプリカってこうなんですね。赤パプリカだから赤くなるのが待ち遠しいです。収穫はいつ頃になるかな?



前回のベランダ菜園↓


菜園する何あると良いです。