ツムツム4月イベント「カップケーキをつくろう!」その8 | 嬢のぼやき

嬢のぼやき

私が思ったもの感じた事を書いてます。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

ツムツムのイベントの続きです。

今日はどんなカップケーキができるのでしょう!

アズール

です。

ミッションは

 
でした。
クリアしたのでカップケーキ完成しました。

クリアしたのでもらえました。

ではカップケーキができるのを見ていきましょう。







飾りが色々ありますね。

上には白いクリームだけど食べたら紫が出てくる!クリーム多めのカップケーキですね。

次は何かな?


一家に1台あると便利です。