ベランダ菜園 | 嬢のぼやき

嬢のぼやき

私が思ったもの感じた事を書いてます。

こんばんは

ご訪問ありがとうございます。


この前収穫した芽キャベツですが、シチューにして「あ!これ芽キャベツだ!」は全くなく入ってあったのか?わからない状態でした。 

前回のベランダ菜園↓



そして意味不明な写真

夜に撮った写真ですけども自分でも「え?これ何?」となってました。

虫除けネットです。

洗って、ハイターつけて干してます。

きれいになりました。

また秋に使います。


と言う事で今育ててるのはイチゴのみです。赤い実ができてきた

蜜香

赤くなりました。

めっちゃ小さい。

収穫しました。

食べてイチゴの香りと風味がありましたがすっぱかった。

鳥に食べられなかった!

でもでも赤くなったからか?

お花咲きました!


そして白蜜香

花は咲き終わり

実を育ててる?大きくなってないような?

でもそれより

それよりね

ランナー出ました。

いやいや、それより実をつけてくださいよ。


そして

女峰

大きな葉がはえて

実はこちらも

大きく育ってるのか?

なんか育ってないよな?

です。どおした?

鳥対策したよ。実つけて!!!

楽しみにしてスーパーでイチゴ買わないようにしてるんだから!!



ベランダ菜園するのにあると便利ですよ。