23年愛用していたものが・・・ | 嬢のぼやき

嬢のぼやき

私が思ったもの感じた事を書いてます。

こんばんは

ご訪問ありがとうございます。

一人暮らしをはじめて23年の月日が経ちます。

時期が先だったからか?

料理を使うもののセットを買いました!

すでに買い替えてるものもあるんですけどね、1つで3つのことできると言うものとかは買い替えてる1つで3つのことができるのではなく1つの事ができるのにしてます。

よく使うピーラーが料理してたら


刃と本体取れたんです。

その時使ってた料理は包丁で皮むきました。

こちらに買い替えました。

こののメーカーさんのものすごい使いやすいんです。

なので買い替えはこのマークを見てます。

買った以上の使い心地です。

今回ピーラーは刃が取れましたがもう10年くらい前かな?芽をとるのが壊れたんです。だから包丁で取ってました。

復活しましたよ。