ツムツム関西エリア | 嬢のぼやき

嬢のぼやき

私が思ったもの感じた事を書いてます。

関東、北海道エリアはどこがどこが?わかりませんでした。
でも関西エリアはすぐわかる。
昔から天気予報は関西エリア言ってくれ出たから自然に覚えた!今のエリアは少しずつ覚えてます。
で関西エリア
始まりは大阪から

これは瀬戸大橋やんね。島やけど。
四国と本州の間に島あったっけ?

そして兵庫県
これは兵庫城ですね。

ご当地アイテムそれぞれちゃうかってんな!
たこ焼きです。
はじめ出たときは兵庫県やから「明石焼き」か?とも考えたけど関西エリアは全てこれやったので「たこ焼き」です。
関西エリアではじめてエリアごとて違うことがわかった!

そして
デイジーと兵庫城で

次はこれは京都府かな?
多分ね。

ここは滋賀県かな?
琵琶湖があるから。

ここは愛知県?
愛知県は関西とも言うし、関東とも言う。
わからん!!!

そして奈良県ですね。
五重塔があるから。

そして写真

大阪府に戻ってきた!
写真
これはNGK(なんばグランド花月)かな?
つまり吉本!!!
そして関西エリア終わった!

大阪に始まり大阪で終わった!!!大阪人として嬉しい!!!
どの人も自分の出身地エリアになったらワクワクするかな?
私は楽しかった✌️