今日は、久しぶりにパソコンの前へ。
大好きなSPYAIRの曲をきけたっ!
でも、学校では友達関係がめんどくさくなっちゃた...苦笑
でもでも、めげない!
前向きに、マイペースに頑張りたいなー( ´艸`)
コメントとかよろしくお願いしマースww
では。
最近の悩みが1つ。
好きな人の噂をしたら、噂を流されていると勘違いされること...
あと、好きな人の前で自分を演じている人。
好きな人の前になると顔色と話し方がかわるから。
実際、自分を演じていれば見た感じですぐ分かっちゃうからある意味怖い。
あと、好きな人の前で自分を演じている人。
聞いた話を人と話していたら本人に影で勘違いされて。
勘違いを解けたらいいなー。
ぼちぼち自分なりにこの悩みをなくせていけたらいいなー。
こんな話を聞いてくださりありがとうございました。
では、また。
好きな人の噂をしたら、噂を流されていると勘違いされること...
あと、好きな人の前で自分を演じている人。
好きな人の前になると顔色と話し方がかわるから。
実際、自分を演じていれば見た感じですぐ分かっちゃうからある意味怖い。
あと、好きな人の前で自分を演じている人。
聞いた話を人と話していたら本人に影で勘違いされて。
勘違いを解けたらいいなー。
ぼちぼち自分なりにこの悩みをなくせていけたらいいなー。
こんな話を聞いてくださりありがとうございました。
では、また。

