【購入品】IKEA | 3人子育てと、お家のこと、仕事のこと。

3人子育てと、お家のこと、仕事のこと。

⌘文房具、革大好き◡̈⋆*
⌘がま口、刺繍小物も大好き❁
⌘いつかのための生地集め中¨̮⑅*⋆。˚
⌘3人育児とお仕事、毎日ドタバタしてます٩꒰。•◡•。꒱۶

⁂楽天ROOM⁂
https://room.rakuten.co.jp/dkh2/items

⁂Instagram⁂
x.x.kaopis.x.x

先日、久しぶりにIKEAへ行きました🇸🇪

のんびり回りたかったのですが、時期も時期なので、お目当てのもの(と買う予定じゃなかったのに気に入っちゃったもの爆笑)を、ぱぱっと購入してきました。



こちらが、購入したもの👇✨



ネットで売り切れていた、こちらのバッグインバッグ👝

何気に今回のIKEAへのお買い物の本命だったりします✨




🇸🇪KNALLBAGEクナッルボーゲ*バッグオーガナイザーインサート(799)


柔らかい素材ですが、しっかり自立してくれますラブラブ

細々ポケットも好みです。




それから、ハンガー類。





🇸🇪BRALLISブラリス*洋服ハンガー(299)



🇸🇪BUMERANGブメラング*ズボンハンガー(99)


リピート購入、買い足し分です。



これも、クローゼット収納のため👇





🇸🇪SKUBBスクッブ*収納6コンパートメント<ホワイト>(1,299)


🇸🇪SKUBBスクッブ*ボックス仕切り付き<ホワイト>(799)


コンパートメントは、バッグの収納用です。

思っていた以上にしっかりしているので、形崩れせずに保管できそうで良かったです。

収納力もたっぷり✨


ボックスの一つは、子供服の細々収納に使う予定です。



そして、お目当て以外のもの。




🇸🇪RISATORPリーサトルプ*バスケット<ライトグリーン>(999)



🇸🇪SUNNERSTAスンネルスタ*小物入れ<ペールグリーン>(99)


こういうお色味、大好きですハート

ついつい買ってしまうーギザギザ



水切りマットは、本来の目的のものでした!



🇸🇪 NYSKOLJDニーショリド*食器用水切りマット<グリーン>(299)

サイズ感や機能性が、使い所にぴったりだったので、次回はまた洗い替え用に買い足したいです。


また、暖かくなる頃にゆっくりと行けたらいいなと思っています。

諸々の流行が早く治りますように‥感染してしまった方々の回復を祈っています。