手帳・家計簿のはんこ | 3人子育てと、お家のこと、仕事のこと。

3人子育てと、お家のこと、仕事のこと。

⌘文房具、革大好き◡̈⋆*
⌘がま口、刺繍小物も大好き❁
⌘いつかのための生地集め中¨̮⑅*⋆。˚
⌘3人育児とお仕事、毎日ドタバタしてます٩꒰。•◡•。꒱۶

⁂楽天ROOM⁂
https://room.rakuten.co.jp/dkh2/items

⁂Instagram⁂
x.x.kaopis.x.x

手帳の使い方に試行錯誤している中で、可愛いはんこを見つけました✨




素敵なはんこがたくさんある中で、選んだのはこちら👇✨



下のミニはんこは、印面が約8mm×8mmと小さいのですが、持ち手部分は6cmと長めのため、押しやすいです✨


他にも、ラインや枠、ハビットトラッカー、記録用のものなどなど、たくさん可愛いはんこがありましたラブラブ


購入検討中のもの‥👇✨



なんだかんだで、ホールマークのファミリー手帳が使いやすいかなぁと思いつつ、はんこを使うなら、ジブン手帳Lite miniだなー、とまたまた迷い始めていますギザギザ

(とはいえ、まだダブル使いしてる笑い泣き)




ちなみに、こちらは、Amazonで購入したもの👇✨