文庫屋大関さんの予約会 | 3人子育てと、お家のこと、仕事のこと。

3人子育てと、お家のこと、仕事のこと。

⌘文房具、革大好き◡̈⋆*
⌘がま口、刺繍小物も大好き❁
⌘いつかのための生地集め中¨̮⑅*⋆。˚
⌘3人育児とお仕事、毎日ドタバタしてます٩꒰。•◡•。꒱۶

⁂楽天ROOM⁂
https://room.rakuten.co.jp/dkh2/items

⁂Instagram⁂
x.x.kaopis.x.x

先日、お財布のことについて、書きましたが👇✨


まだ使っていないのにも関わらず、文庫屋大関さんの文庫革に、すっかり魅了されています流れ星


少しずつ、お気に入りを揃えていきたいな、と思っていた矢先に届いた、予約会のご案内メールメール



一度はスルーしたものの‥サイトを見てしまったら、もうダメギザギザ


今月の予約会は、L字ファスナーの小さなお財布と新書サイズと文庫サイズの手帳カバーとのこと。 


サイトより👇✨









キャッシュレス化が進み、コンパクトなお財布も気になっていたのですが‥ポケットの感じやチェーンが付いていること、ぱかっと大きく開くことなどなど、理想的で流れ星

手帳カバーも、予約会を待っていたものー‥✨



好きな柄で作って頂けるなんて、嬉しすぎるラブラブ




早速、柄選びに‥おねがい


初めて文庫屋大関さんのサイトを拝見した時に、目を奪われた夢幻のタピ‥✨



なんて繊細✨

全体を眺めても、細かに見ても、とても素敵で。




それから、金唐シリーズで好みの、雪の結晶❄️


金彩がきれい‥✨




コロコロした形が可愛い飴は、限定のお色も出ていて🍬





普段は選ばないけれど、演技の良さそうな招き猫猫



たくさんの柄があり、お色があり、見ているだけでも楽しいですラブラブ




で、結局オーダーしたのが、またまたこちら👇✨



文庫屋大関さんのリボンに、どっぷりハマっています‥ラブラブ

(スマホケースも欲しいのだけれど、欲しいサイズの販売がなく、残念ギザギザ)


メールが届いてから、何度もサイトを見て。

諦めきれず、日曜日の夜に予約しましたが、直後にL字ファスナーの小さなお財布の方が売り切れになり驚きましたアセアセ

金曜日の18時から予約開始だったのですが、受付期間が2月2日までとなっていたので(もちろん、早期締め切りに関しても記載はありましたが)、こんなに早く売り切れるとは思ってもみなかったです。

それだけ、素敵ということなのですがーニコニコ



でも、あんまり早くに売り切れになってしまったからか、第二弾として、5月下旬のお届け予定で受付再開されています👇✨



もう既に予約済みなのに、サイトをたびたび覗いては、やっぱり可愛いなー、手元に届くのが待ち遠しいなー、どうやって入れようかなー、と嬉しい妄想を楽しんでいますピンクハート

待っている間も素敵な時間に‥流れ星

これも、予約会の醍醐味ですね✨



ということで、4月まではしばらくあるので、まずは!

来週の22日のお財布デビューを楽しみに待ちたいと思いますラブラブ