【福袋ネタバレ】無印良品*紳士アウターなし | 3人子育てと、お家のこと、仕事のこと。

3人子育てと、お家のこと、仕事のこと。

⌘文房具、革大好き◡̈⋆*
⌘がま口、刺繍小物も大好き❁
⌘いつかのための生地集め中¨̮⑅*⋆。˚
⌘3人育児とお仕事、毎日ドタバタしてます٩꒰。•◡•。꒱۶

⁂楽天ROOM⁂
https://room.rakuten.co.jp/dkh2/items

⁂Instagram⁂
x.x.kaopis.x.x

無印良品の福袋ですが、今年もオンラインでの抽選でした。






いくつか申し込み、私と主人と、それぞれ2種類ずつ当選しました✨




まず、一つ目。




割と大きめな箱で届きましたが、アウターなしなので、そこまで重くもなく。



中身は、こちら👇✨




*メリノウールケーブル編みセーター<ブラウン>(5,990)



*タートルネックセーター<ダークネイビー>(4,990)



*フランネルパジャマ<ダークネイビー×柄>(5,990)



*吸汗速乾UVカット半袖Tシャツ<カーキグリーン>(1,290)



*吸汗速乾UVカット半袖Tシャツ<ベビーブルー>(1,290)



*足なり直角3足組ショートソックス<生成り>(799)



*オーガニックコットン混足なり直角ワイドボーダー柄靴下<ネイビー>(350)




7点、セールになっているものもありますが、定価で20,699円分入っていましたニコニコ



ブラックウォッチが好きなので、パジャマが羨ましいですラブラブ


ニット2点も、それぞれしっかりしていて素敵です。




無印の福袋は、昔から買っていますが、アパレルは初めてで。


奇抜なものは入っていない安心感はありましたが、それでも好みのものが多くて嬉しかったですラブラブ