YUKI's room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ただいま

ただいま関空からの橋の上アップ


海と険しい山々が見えて、


日本であんま自然を感じることってないなぁと思ってたけど


意外と近くにあるのかもって思った。


昔は海外への憧れが強かったけど、
最近は外国に行って日本の良さを感じることが増えたニコニコ


離れたからこそ気づくことってたくさんあると思う。


とりあえずあったかいお風呂とおいしいご飯が食べたい(笑)


yuki

いよいよ。

前日。

YUKI's room-SN3E0351_0001.JPG


頑張ります。



yuki

明けました☆

明けましておめでとうございます!



あまりの寒さに新年早々コタツを出しました雪だるま



今年は2月に国家試験、4月からいよいよ社会人とビッグイベントだらけで、



私の人生にとって大きな1年になりそうですきらきら!!



たくさんの出会いを大切に、頑張っていきたいです。



happyな1年になるといいなぁニコ



とりあえずの敵はもう残り40日ほどしかない国試ですガクリ



みんなで合格できますようにc.blossoms*


みなさまにもたくさんのhappyが訪れますように。


 ゆき うさぎ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>