ただいま
ただいま関空からの橋の上
海と険しい山々が見えて、
日本であんま自然を感じることってないなぁと思ってたけど
意外と近くにあるのかもって思った。
昔は海外への憧れが強かったけど、
最近は外国に行って日本の良さを感じることが増えた
離れたからこそ気づくことってたくさんあると思う。
とりあえずあったかいお風呂とおいしいご飯が食べたい(笑)
yuki

海と険しい山々が見えて、
日本であんま自然を感じることってないなぁと思ってたけど
意外と近くにあるのかもって思った。
昔は海外への憧れが強かったけど、
最近は外国に行って日本の良さを感じることが増えた

離れたからこそ気づくことってたくさんあると思う。
とりあえずあったかいお風呂とおいしいご飯が食べたい(笑)
yuki
明けました☆
明けましておめでとうございます!
あまりの寒さに新年早々コタツを出しました
今年は2月に国家試験、4月からいよいよ社会人とビッグイベントだらけで、
私の人生にとって大きな1年になりそうです
たくさんの出会いを大切に、頑張っていきたいです。
happyな1年になるといいなぁ
とりあえずの敵はもう残り40日ほどしかない国試です
みんなで合格できますように
みなさまにもたくさんのhappyが訪れますように。
ゆき 

