ご訪問いただきありがとうございます。

弾丸で海外に行ってしまうほど、飛行機・海外が大好き!
お得に旅するがモットー
キラキラ
海外発券やお得なルート探しが趣味ダイヤモンド

もうすぐアラフィフに突入まじかるクラウン

海外に出かけた際には買付もカバン

マイルに興味のある方には
相談も承っています
ラブラブ

自分にあった貯め方で、
お得に旅していきましょうね
カメラ

フィレンツェからミラノ中央駅へ🚝
 
素敵な駅舎で
 
おのぼりさんしてました爆笑
 
 
やっぱりイタリア🇮🇹はス・テ・キ
 
 
みんなから


ヨーロッパではスリに気をつけるんだよ〜
 

そんなことを言われていたんだけど
 

今回は全く問題なしでしたニコニコ
 
 
狙われた海外旅行
香港の女人街ででしたねガーン
 

 
私は全く気がつかず
 
 

旦那様が教えてくれましたびっくり
 
 
1回だけじゃなかった
去年のニューヨーク でも狙われていたわガーン

 
 
スキだらけの私なんですね笑い泣き