ご訪問いただきありがとうございます。

弾丸で海外に行ってしまうほど、飛行機・海外が大好き!
お得に旅するがモットー
キラキラ
海外発券やお得なルート探しが趣味ダイヤモンド

もうすぐアラフィフに突入まじかるクラウン

海外に出かけた際には買付もカバン

マイルに興味のある方には
相談も承っています
ラブラブ

自分にあった貯め方で、
お得に旅していきましょうね
カメラ

今日もイタリア旅行を振り返り🇮🇹



ローマからフィレンツェへ移動🚄



駅の写真を撮り忘れてしまい
凹んだ私でした




ホテルに荷物を置いて



アウトレットへ急いで出発💨








バスに乗って1時間くらい?
時間は覚えておりません笑い泣き































店舗はこんな感じでした爆笑





あーーー
早く行きたい
買い物したい〜




心の叫びでしたてへぺろ





私の買い物は
自分の物ではなく、
頼まれて買ってくるのがほとんどです爆笑






誰かの役に立ててる
それだけで幸せ✨



欲しいものがあった時には
声をかけてくださいね上差し





でも、まだまだ海外には行けないので





その時まで待っててね〜