弾丸フライト決行①の続きになりますニコニコ

あーーー

期間が空いちゃったから忘れてるっぽい...ガーン



チーズの盛り合わせをいただいてたラブラブ

アルコールは飲めないので、ソフトドリンク🥤

コカコーラをいただきましたw

それから




これ見ましたニヤリ

大きい娘ちゃんが見たがっていた、

「パラサイト 半地下の家族」

面白かったですよ〜

最新の映画が見れる飛行機は、
やはり嬉しいです😆

贅沢〜

ここ数年、飛行機だけで映画を見る私...

お得ってわけじゃないかw
エア代に含まれてる〜ガーン

母は韓国語が全くできないので、字幕です...

娘ちゃんはトピック6をお持ちなもんで、

字幕なんて必要ないかもね〜うらやましいえー

映画の途中でクアラルンプールに到着です🛩


もうダッシュでKLIA2へ🏃‍♀️



スーパーでお買物🛍

買ったものはBOH TEA


おいしくいただきました爆笑

さあ、次の出発は22:20のマレーシア航空

クアラルンプールからジャカルタ行き

ちょっと休憩するためにラウンジへ

BBAは疲れやすい笑い泣き

ゴールデンラウンジはこんな感じでしたナイフとフォーク




ヌードルバーに誰も居なくて作ってもらえず..


JALさんの機内食でお腹いっぱいだったけど..

軽く❓盛ってみたw

炭水化物ばかりじゃないですかガーン

野菜不足な私🥬

さぁ、お時間が来たようなので移動しよう!


つづきは次回に..

マレーシア航空の機内食ですナイフとフォーク