メルカリにて、今回のハッピーマーチングファン
のSS君のボトムを購入しました!!


届いて早速SS君に着てもらいました☆


じゃじゃーんっ♪




う〜ん♡とっても嬉しそうな笑顔♡♡♡


そうだよね…お尻丸出しで寒かったよね……わら



キュートなバックスタイルはこちら




ボトム本体はこちら




出品者様のハンドメイドの作品で
今回のハッピーマーチングファンの衣装に
ほんとにピッタリで感激をうけています!!


ダッフィーのこのボトム以外にも 
ジェラトーニのボトムと
シェリーメイとステラルーのドロワーズもありました!!


大満足なお買い物でしたっ♪
出品者様ありがとうございましたm(*_ _)m♪