ジャパンネット銀行の口座を作り、発送メールが来たので来週には
初のヤフオクに出品出来そうです!!!



それまでに、メルカリでチョコミントちゃんとアポロチョコちゃんのお迎えが決まらなければ
双子ちゃんにヤフオクデビューを飾ってもらいます♪ 


オークション、買う方も売る方も経験ないから少し不安(´・ω・`)


いろいろ調べて備えますm(*_ _)m






そして、来週にはオーダーが3件!
正確には2件で、1件は気に入ればという形!

3うさとも、白いに近い淡い淡いカラーの子達の制作が始まりますm(*_ _)m

白に近い淡いカラーの子達の制作は初のチャレンジなので、
どのような仕上がりになるかはまだ未知ですが、
どの子も力の限り頑張らせていただきます(๑و•̀ω•́)و